RTWラストラン アマンジヲ編


1日観光の翌日は、デンパサール・ングラライ空港からジョクジャカルタ・アディプスト空港へ
ジョクジャには昼過ぎについて、空港でガイドさんのピックアップを受けて、ボルブドール方面
に急ぎました。

そして、憧れのamanjiwo (アマンジヲ) でお昼食べてきましたー。

この写真アマンジヲの入口奥にボルブドールを入れた構図なんだけどわかるかなぁ?
b0047210_21472869.jpg


レストランからの眺め。ボルブドールを眺めながらランチです。
b0047210_2148331.jpg


アマンジヲにはちょっと遅い時間についたので、幸か不幸かレストランは貸しきり状態。
なので、おのぼりさん丸出しで、つい写真とりまくってしまいました。

料理は事前にウェスタンかインドネシアンかを選ぶシステムでしたので、
私はインドネシアンで予約しました。
b0047210_2148319.jpg

b0047210_21485052.jpg

b0047210_2149633.jpg


ゆっくりと食事をいただいた後、部屋を見せてもらえないかと頼んだら、
快く対応していただきました。いつかゆっくりと泊まりたいですねぇ。
b0047210_21492378.jpg

b0047210_21493783.jpg


アマンジヲでゆっくりとデザイン鑑賞した後、ボルブドールに戻りました。

つづく
[PR]
by h_sugar | 2009-11-01 01:00 | RTW

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar