人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RTWラストラン バリインタコンチ・帰国編


ジョクジャ観光を終えて、バリでまたインタコンチに1泊しました。
RTWラストラン バリインタコンチ・帰国編_b0047210_21432956.jpg


インタコンチはアンバサダー資格等を持っていると、レイトチェックアウトに対応してくれるので。
出発までゆっくりとリゾートして、19時にチェックアウトして、タクシーで空港に向かいました。

空港ではラウンジ内で3時間マッサージをしてすごし、
深夜便で寝るだけなので、少し腹ごしらえしてから搭乗しました。

しかし、サクララウンジの場所、エレベータもなく不便なところでした。(T_T)
中は広くて充実してましたけどね。

帰りはF席なしのB767-300スカイラックスで、爆睡して成田まで帰ってきました。
by h_sugar | 2009-11-01 04:00 | RTW

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar