人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストクラス特典で世界一周(HKG-LHR)その4

1回目の食事を終えて、しばらくお茶を飲みながら、赤服さんと談笑。

なんでも日本に1年くらい留学したことがあるそうで、そういう人多いみたいです。
日本便に乗るときは、日本での買い物が楽しみだそうで、買い物談義をしてました。

日本製品をネット経由でも買うことも多いとのことでしたので、
最近タオバオとYahooショッピングが提携したから試してみたら?
と案内しときました。

そんなこんな与太話をしながら、まったりとした時間が流れて行きます。
まさに雰囲気は飲茶場ですな。JALではありえん。

一段落して外を眺めてみると、モンゴル上空でした。

写真はゴビ砂漠だそうです。(CAPに確認して教えてもらいました。)
ファーストクラス特典で世界一周(HKG-LHR)その4_b0047210_18485450.jpg


なんだか内モンゴルの核実験場の跡地のような
ファーストクラス特典で世界一周(HKG-LHR)その4_b0047210_18504728.jpg


ひまなので、AVシステムとかいじってみました。
映画はあまり興味のあるのはなかったので、いじっておしまい。
ヘッドホンはノイズキャンセリングでしたが、当たり前だったので写真忘れました。orz
ファーストクラス特典で世界一周(HKG-LHR)その4_b0047210_18553693.jpg


しばらく電子書籍で深夜特急を読んでいると、だんだんお眠になってきたので、
着替え室の準備とベッドメイキングをお願いしました。
ここら辺は以前ANAFirstで体験しているので、お作法は心得済み。

ベッドメイク完成状態です。
蘭の花おされだなあ。あと枕元にアロマシートも頂きました。
ファーストクラス特典で世界一周(HKG-LHR)その4_b0047210_1923215.jpg


このベッドでは寝返りも打てて、しっかりと熟睡しました。

その5に続く
by h_sugar | 2010-09-11 03:00 | RTW

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar