人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ファーストクラス特典で世界一周(HKG-LHR)その5

ベッドで5時間くらい寝たでしょうか。

それでも約13時間のフライトですから、まだロンドンには到着してません。
起きてポジションを戻してもらい、寝起きのお茶をいただきました。

赤服さんも休憩に入っているとのことでしたので、
今度は紫服さんと黒服さんがお世話をしてくれました。
この方々は、日本語は話せませんでしたが、英語で十分コミュニケーションできました。

寝起きのお茶を3杯飲んだ後、食事にしますか?と聞かれたので、
ロンドンの現地時間を聞いてちょうど良い時間だったので、食事をいただきました。
夕食はいつも軽めなので、ビジネスクラスメニューの中華粥と点心数個と
デザートだけにしていただきました。こういう臨機応変な対応はありがたいですね。

写真はぼけーっとしてたので、撮るの忘れてしまいました。

食事を終え、しばらくお茶を飲みながら読書をしてると、そろそろと降下開始。
到着前に入国カードとFasttrackの紙をもらい、降機準備と荷造り。

LHRには予定より30分程の早着でした。

降機の際は、お上りさんらしく、お世話になったFAの皆さんと一緒に
記念写真を撮ってもらい、再見といいながら握手してお別れ。

気分よく飛行機を後にしたのですが、、、、。

その6に続く
by h_sugar | 2010-09-11 04:00 | RTW

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar