人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回 修行記録(大島再上陸編)



飛行機から降りて、羽田行きに乗り継ぐ人は2F待合室に。
それ以外の人は1Fの出口にどうぞということで、制限区域外へ。

ここでまたさっきのおまわりさんに会ってしまった。
多分変に思われているんだろうなぁ。

とりあえず3Fにあがって景色を満喫。
ちょうど新中央航空のドルニエが滑走路に出て行くところだった。

屋上にベンチがなかったので、仕方なく1Fの出発ロビーの椅子で
島寿司を食べることにする。

白身の魚8貫と岩海苔の寿司が2貫。
甘い辛子醤油のづけ寿司なんだけど、これがめっぽううまい。
岩海苔のやつもおいしいっす。

第1回 修行記録(大島再上陸編)_b0047210_1510035.jpg











しかし大島で八丈島の島寿司を食べてるって言うのもなんか変ですね。

ロビーには私のほか修行僧らしき2人とレンタカーを待っている家族連れ、
あとは寝込んでいるじいちゃんばあちゃんしかいない。

しばらくすると、カウンターのおねえちゃんたちもどこか行ってしまって、
閑散としてとても静かな中で島寿司を食べていました。

まあ暇つぶしに新聞とか持ってきたから、1時間くらい大丈夫だとは思うけどね。
普通は暇をもてあまして大変なんだろうなぁ。

新聞読んだり携帯をいじっているうちに、羽田からの便が10分くらい遅れて到着しました。

ここで午後ぐるの修行僧たちと合流して、八丈島行きです。
by h_sugar | 2007-01-14 16:14 | 搭乗記録

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar