カテゴリ:ラウンジ( 1 )

東京からの到着が大幅に遅れたけど、時間に余裕があったのでセーフ。

久米島行きのJAL便まで少し時間があるので、食事処とラウンジを探検。

まずは朝早かったので、降機したすぐ横のANAFESTAで昼食代わりに
ソーキそばをがっついてしまいました。なかなかおいしかったです。
b0047210_22253795.jpg


      那覇空港 なかなかきれいな空港ですが、
             ANAとJALは南北別で不便ですねぇ。まるで羽田みたい。

b0047210_23173226.jpg


b0047210_22233592.jpg

















b0047210_21255615.jpg















とりあえず、チェックインをしなければならないので、1Fの到着ロビーに一旦出てから
3Fに上がり、JALのカウンターで往復のチェックイン。
       
その後ANAのカウンターで宮古島2往復分をチェックインし、羽田行きへの乗り継ぎ
情報を入れてもらい手続き完了。

b0047210_22595045.jpg














 

無事手続きが終わったので、1Fに戻り郵便局奥のカードラウンジへ。
ここは他の空港と違って、時間制限1時間と制限がちょっと厳しいです。
ドリンクもフリードリンクではなく1杯のみ。当然持ち込み禁止です。

でもその分空いていて、雰囲気はいいかも。ここの椅子はすわり心地抜群でした。

b0047210_2363466.jpg
















でも結局30分もいなかったかもです。
まあ今日はあと2回空港にくるから、まあいいか。

っと思っていたら、遅延等で結局利用できなかったのでした。チャンチャン。
[PR]
by h_sugar | 2007-01-29 19:30 | ラウンジ

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar