<   2007年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧

新たな修行ルート??


北海道都市伝説的な扱いでよく見かけますが、実際に動いているPJのようです。
新たな修行ルートと開発につながるといいですねぇ。

試行期間 : 平成19年10月1日~11月30日まで
商品形態 : 募集型企画旅行(道内航空路線3区間+宿泊1 泊のセットプラン)
旅行代金 : 30,000円程度
ネタ元   : http://www.hkt.mlit.go.jp/press/presspdf/190723kikaku.pdf
         http://www.hkt.mlit.go.jp/press/presspdf/190409kikaku1.pdf
[PR]
by h_sugar | 2007-07-25 06:00 | その他

無事SFC到着しました。


昨日来てました。やはり不在通知。
おかげさまで 無事発行されました

b0047210_19482320.jpg


特に在籍確認とかなかったので、ちょっと不安でしたが・・・。
申込をしてからちょうど3週間で手元に届きました。

デザインの嗜好からマスターカードを選びました。やはり金色に寒色系は合いません。
その金色もSMCではJCBと違って、少し金色が赤みを帯びてますね。
(JCBはレモン色?)

これで来年はアップグレードポイント8ポイント(プラチナ6+SFC2)を使わなければ
ならないので、頭の痛いところです。

国際線での使用はなかなか厳しいものがあるので、国内路線の国際線機材とか狙って
SSP用に使ってみますかねぇ?これからいろいろ研究しようと思っています。
[PR]
by h_sugar | 2007-07-21 18:00 | クレジットカード

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar