人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 修行記録(天気予報チェック編)


くさやパンが頭から離れなくなり、緊急修行を決行することになりました。

名づけて くさやパン買出し修行 です。(爆)

席さえとれれば無料で変更自在なところが、ルート切符のいいところですねぇ。

午前グルなら、時間に余裕ができるので、またレンタカーを借りて、
八丈富士と見晴らしの湯に行ってこようと考えています。
もちろん昼食はくさやパンの予定です。

ということで、いつものお天気チェックです。

【goo天気予報】
第6回 修行記録(天気予報チェック編)_b0047210_19201438.jpg

朝方少し低気圧の影響が残るかも。ちょっと心配です。

【ANA運航の見通し】
「明日21日は、寒気の影響で北海道から東北の日本海側では雪、低気圧の影響で
伊豆諸島では雨、前線の影響で先島諸島では雨となる見込みです。
その他の地域は、移動性高気圧に覆われ概ね良好な天気となる見込みです。
現在のところ平常通りの運航を予定しております。 」

 えっ雨ですかぁ・・・・

【livedoor 空港の天気】
羽田空港  RJTT(RWY 16/34/22)
第6回 修行記録(天気予報チェック編)_b0047210_1921083.jpg

大島空港  RJTO(RWY 03/21)
第6回 修行記録(天気予報チェック編)_b0047210_19211286.jpg

八丈島空港 RJTH(RWY 07/25)
第6回 修行記録(天気予報チェック編)_b0047210_19212535.jpg


こちらの予報では大島でやや風が強いものの、午前グルなら大島到着は昼過ぎだし、
特に問題なさそうですね。晴れてくれるといいなぁ!
by h_sugar | 2007-02-20 20:00 | 天気予報

   2010年 JGP取得         2007年 SFC取得


by h_sugar